【TRMAアンケート2020】アンケート結果のお知らせ

この度はTRMAアンケート2020へのご協力誠にありがとうございました。

コロナ禍におけるTRMAの活動のあり方を模索する中で、312件もの回答をお寄せいただき、リスクマネジメントに関わる新型コロナウィルスの影響についての実情を掴むことができました。

アンケートの集計結果については、10月8日(木)に開催した「再始動第1回(通算第134回) TRMAオンラインリスクセミナー 『コロナで変わる?欧州金融』」において、概要をご説明しておりますが、当日の配布資料にTRMA共同代表の藤井がセミナーでコメントした内容を反映した完全版を公開します。


Withコロナの現状、TRMAもオンラインセミナー中心の運営となっていきますが、オンラインならではの利点も活かした運営を模索していく方針です。

引続きTRMAの活動に対するご理解・ご支援をいただければと思います。

東京リスクマネジャー懇談会

共同代表

藤井健司

森本祐司


2020 TRMA アンケート(まとめ)【配布用】
.pdf
Download PDF • 1.33MB

366回の閲覧

Copyright©2008-2021 Tokyo Risk Manager Association.All rights reserved.