top of page

ドリンクパーティのお知らせ

本年も東京リスクマネジャー懇談会の活動をご支援いただき ありがとうございました。 TRMAは2002年に発足してから、今年で17年目を迎えました。 セミナーでのカンパと、徹底したボランティア運営でここまでやってこれましたのも、ひとえに会員の皆様のご支援の賜物と思います。 今後とも引き続き日本におけるリスクマネジメントの向上に資するよう、様々な活動を行っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今年1年の総括の意味も込めて、毎年年末恒例のドリンクパーティを企画いたしました。 時節柄お忙しいことと思いますが、リスク管理に関心を持つメンバーの集いにぜひお立ち寄りいただければと思います。 ご参加は、会場に直接会場にお越しいただければ結構ですが、人数のイメージをつかむために、ご出席をお考えの方は その旨メールにて下記メールアドレスまで一報いただければ幸いです。  trma.event@gmail.com (あくまで運営イメージ作りの趣旨で、予約ではありませんので、ご連絡いただいた後で参加できなくても違約金等はかかりません。)

なお、十分なスペースを確保しておりますが、万が一予想外に多くの方々のご出席をいただいた場合には、会場からあふれでてしまう恐れが一応ありますので、その際の失礼はお許しください。

ご案内: TRMA Xmas Drink Party 日時:   2018年12月10日(月) 午後7時―9時(close) 場所: PRONTO プロント 八重洲柳通り店 東京都中央区八重洲2‐4‐10 第一幸田ビル1F アクセス: 地下鉄銀座線京橋駅下車4分、JR各線東京駅下車4分

電話: 050-5816-3322 http://www.hotpepper.jp/strJ000613265/ 会費: 3,000円(当日受付で名刺1枚とともにお支払ください) <出来るだけお釣りの出ないようにご用意下さい。よろしくお願いします。>

閲覧数:14回
bottom of page