top of page

7月21日(木)

|

銀座ライオン 大手町ビル店

【40歳以下限定】YRMA意見交換会

TRMAの若手スピンアウト企画、YRMAが日本の金融リスクマネジメント業界の次世代を担う方のためのネットワーキングを目的とした意見交換会を開催します

受付は終了しました
他のイベントを見る
【40歳以下限定】YRMA意見交換会
【40歳以下限定】YRMA意見交換会

日時・場所

2022年7月21日 19:00 – 21:00

銀座ライオン 大手町ビル店, 日本、〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6−1 大手町ビルヂングB2F

参加者

イベントについて

YRMAとは、TRMAの若手スピンアウトとして立ち上げたTRMA若手の会です。

これまで有志で「金融リスクマネジメントを変えた10大事件」(藤井健司)の輪読会を行っています。

今般、日本の金融リスクマネジメント業界の次世代を担う方のためのネットワーキングを目的とした意見交換会を企画しました。

若手リスクマネージャーのネットワーキングの場として、日々のリスク管理実務における悩みや問題意識など、忌憚ない意見交換ができればと考えています。幅広い業種の皆さまのご参加をお待ちしています。

(当日はアドバイザーとしてTRMA共同代表の森本祐司が参加予定です)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日時:2022年7月21日(木)19:00~21:00

場所:銀座ライオン 大手町ビル店

会費:3,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

次世代を担う「若手」の会ですので、「40歳以下」の方を対象とさせていただきます。

40歳を超えるTRMA会員の皆様は、ぜひこの案内を同僚の方、お知り合いの方にご転送ください。

このイベントをシェア

bottom of page